069910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ソロ道

ソロ道

るるどさんの回答例

Q1、あなたのメインのキャラの名前、活動しているサーバー、職業、レベルを教えてください。
るるど、白鯖、ビショ、97

Q2、キャラの名前の由来はなんですか?
「ルルド・マリア」という奇跡の泉
(↑これって詳しくしらないけど、水分補給は大事だと思い始めたころだったので)


Q3、赤石を始めたきっかけは?
MSNでメールをしようとして、偶然red stoneの宣伝を見かけました

Q4、赤石をプレイし始めてどれくらいになりますか?
5ヶ月ぐらい

Q5、いままでのアップデートで「これはGJ!」と思ったアップデートってありますか?
全体マップができた!

Q6、では逆に、「これは萎えた・・・」というアップデートはありますか?
捨てる機能がなくなった(いらないものは若葉さん用が出没する所にまいていたので)

Q7、「このキャラやっててよかったー」と思う時ってどんな時?
皆が元気になっていく時

Q8、では逆に、「転職しようかな・・・」と思う時はどんな時?
「コールして」と軽く頼まれたり、
紙でLv低い人にリザをあたり前みたいにされる時


Q9、あなたの許せないマナー違反行為とは何ですか?
暴言の叫び

Q10、かけてもらうと嬉しい補助スキルは何ですか?
エンチャ

Q11、一番楽しかった!もしくは楽しい!と思った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
亀のいる所、アイティムがおいしかった

Q12、逆にこんなとこ二度とこねえよ(*゜д゜) 、ペッと心に誓った狩場は?その理由もあわせてどうぞ。
セスナ
レベルをかなり上げてから行ったため、経験値が低すぎて

Q13、今までドロップしたアイテムで一番高級なものはなんですか?
運+24の短い杖かなぁ・・・・

Q14、その時の心情を一言!
「攻撃力低いよぉこれ。売れるかなぁ?」

Q15、出るとヘコむ水色の効果は?
とくにない

Q16、今一番欲しいアイテム、もしくは装備は?
運が良くなるグッツ

Q17、現在ギルドに加入していますか?
はい

Q18、Q17に加入していると答えた方、差し支えなければギルド名を教えてください。
「エルフの石」

Q19、Q17に加入していると答えた方、「ギルド戦争」を一言で言うと?理由もあわせてどうぞ。
うちのギルドはギルド戦をしないです。ギルドスキルだけもらう感じ

Q20、固定PTはありますか?
ないです。ある人が少し羨ましい

Q21、固定PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリットは楽しそう。デメリットはいつでも組めないところかなぁ?

Q22、では逆に、野良PTをよく組みますか?
はい

Q23、野良PTでのメリット、デメリットは何だと思いますか?
メリットはいつでも組めること、デメリットはつまらないことがある

Q24、PTが全滅!そんな時あなたはPTメンバーになんと声をかけますか?
解散しようか?疲れたよ

Q25、やってて楽しいクエストは?理由もあわせてどうぞ。
「フラムベルを探して」帰還もらえるから

Q26、では逆に受けてみて「失敗した・・・」と思ったクエストは?理由もあわせてどうぞ。
「闇の魔法使い」周囲の敵はレベル低いのに、ネクロ君の固さと痛さったら・・・・

Q27、あなたのキャラにキャッチコピーをつけるとしたら何?
回復ビショだったけど、今は殴りに変更中

Q28、この先、どれくらい赤石を続ける予定ですか?
わからない

Q29、赤石が好きですか?
はい

Q30、お疲れ様でした。最後に一言どうぞ!
私はマスターなので、ギルド戦なしで良ければ、若干名は入れますよ。
一緒にギルドスキルあげませんか?



© Rakuten Group, Inc.